ブーニーズ

今宵は、谷九にある新進気鋭の中華料理店へ

このお店のキャラが可愛いですよね

店内のあらゆるところにこのキャラが現れます

「えっ」と思うあそこにも

 

実は突撃訪問したものの見事撃沈

1時間半ほど時間を潰して再訪問でやっと入れました

訪問は予約をオススメします

カウンターのみの店内

12席を3人の店員さんが応対されるスタイル

禁煙なのも嬉しい

今宵も晩酌食堂的には理想的なスタイルです(笑)

先ずは生ビールで乾杯

ジャスミン茶はポットでいただけます

冷菜5種盛り ¥1600

思った以上に手づくり感と清潔感が満載


この日は、蛍烏賊が特別にあるということで白菜の甘酢掛けに代えて蛍烏賊の酢味噌を

そして、一番食べてみたかった焼餃子 6個 ¥350

これは想像を超えた美味しさ

パリッとした薄皮 に具が素晴らしい

幾らでも食べられそう

焼売 3個 ¥450

芙蓉蟹(カニ玉) ¥900

〆のチャーハン ¥900

メニューはこんな感じで

安いと思われる方も高いと思われる方も両方いらっしゃるのでは?

3月に2周年を迎えられた店内

奇麗で清潔にされておられ、油臭さを感じさせません

お料理は、全般に塩分控えめで無化調の清潔なお味です

お酒を呑まれる方にはもの足らない味かも知れないですが、先ずは絶品の餃子から如何でしょうか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中