きじむなーの森

  
今宵は大好きな沖縄料理を!

沖縄と言えば、大阪ではリトル沖縄と呼ばれる大正

JR大正駅から信号を渡って高架沿いに3分程度歩けば見つかります高架下にあるお店です

  
  
暗めの店内は若干のカウンター席にボックス席が3組ほど

水槽なんかあったりで、那覇の夜を彷彿させてくれます

   
   
  
 
驚くべきはメニューの多さ

掲載させていただいた写真はメニューのほんの一部です

  
泡盛は何処が産地なのか地図でわかりやすく

勿論、泡盛の種類も豊富

   
この日の泡盛は与那国をばいただきました

 先ずはオリオンと突き出しのキャベツでユックリと
   
アンダンスー、豚味噌と胡瓜

  島らっきょう  

 ポルトギースソーセージ

  
豆腐ちゃんぷるー

 

ラフティ  

  

ゴーヤの天婦羅

 
   
  

山羊のお刺身

 

IMG_5513

ラフティのから揚げ
どれをいただいても美味しい  きじむなーの森

大阪に居ながらにして沖縄料理がいただける幸せ

コメントを残す